最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー

2008年7月11日

« 今日ゎぁりがとぅござぃました! | メイン

●CD リリースィベント詳細☆

ブログを読んで下さってぃるみなさん♪ どぅもぁりがとぅ☆ 明日ゎCDリリースィベントを秋葉原の石丸電気ソフト2でゃらせてぃただきます(*´▽`*)

中澤優子チャン(ゆっぴぃ)とおんのエコグラビアアイドルユニット・Cu+Be(キューブ)のCDリリースィベントの詳細を書きます☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
入場フリーのイベントです(*´▽`*)
どなたでも無料で私達Cu+Beのライブを見てぃただくコトが出来るので是非×2来て下さぃ!!!
たくさんの方にライブを見てぃただぃて、Cu+Beのコトを知ってもらぃたぃなって思ってます(≧∀≦)

★日にち★
7月12日(土)

★場所★
秋葉原
石丸電気ソフト2

★時間★

15時〜
(8Fイベント会場)
19時〜
(7Fイベント会場)

★イベント内容★

☆ミニライブ
(3曲歌ぃます♪)

ミニライブゎ無料で見 てぃただけます☆


☆クィズ&ゲーム大会
(正解者、勝ちヌキ者3名 様にプレゼントがぁり ます☆Cu+Beとの3シ ョットチェキだょ☆) ↑
クィズ&ゲーム大会ゎC D1枚以上購入の方が 参加してぃただけます ☆


☆撮影会1
(CDジャケットの衣装だ ょー☆)

撮影会1ゎCD3枚以上 購入の方が参加してぃ ただけます☆


☆撮影会2
(水着だょー☆)

撮影会2ゎCD5枚以上購 入の方が参加してぃただ けます☆


☆握手会


ィベントに関するぉ問ぃ合ゎせゎ石丸電気までぉ願ぃぃたします(*^^)

Cu+Beに関するぉ問ぃ合ゎせゎCu+Beホームページにメールがぁるのでそこからぉ問ぃ合ゎせ下さぃ^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ィベントでゎ
CDの他にCu+Beグッズも販売します(*´▽`*)
Cu+Beゎエコグラビアアイドルユニットなのでエコグッズもぁります☆
CDを五枚以上購入して下さった方にゎロゴ入りエコバックのプレゼントがぁります☆
Tシャツもぁるょ!
ィロィロ作ってぃただけてすごく嬉しぃです(^∨^)


CDに入ってぃる曲のタィトルを書きます☆
渋谷duoでのライブの時のセットリストで書きます☆

1.スイート君にガンバるち ゃん
(すいーとくんにがん ばるちゃん)

2.プライマル

3.教えて!ティーチャー
の3曲入りです☆
作詞作曲ゎCutie Paiのまゆちゃんです☆

すごくすごく素敵な3曲です!
おんの大好きで大切な3曲です!
たくさんの方に聞ぃて欲しぃです(*´▽`*)


ィベントのぉ知らせ長く書ぃてしまってごめんね。
分かりにくかったらごめんなさい(>_<)
読んでくれてぁりがとぅ☆

川o・ー・) おん


2008年5月19日

« blog ☆ | メイン | CD リリースィベント詳細☆ »

●今日ゎぁりがとぅござぃました!

今日ゎヌキフェスに出演させてぃただきました!!


来てくれたみなさん!ぁりがとぅござぃました☆


ライブに撮影会に物販にって盛り沢山の内容で、来てくれたみなさんもバタバタ移動させてしまってごめんね(>_<)


ライブで沢山のみなさんにおんの歌を聞ぃてもらえて、『おんちゃん』って応援してもらぇてすごく嬉しかったですッO(≧∇≦)o
ぁりがとぅ!!!


撮影会と物販でゎ久しぶりにぉ話し出来たり、初めましての方も来てくれてホントーに感激でした!!ぁりがとぅ(*^^)
素敵なプレゼントもぁりがとぅ!!大切にします☆


おんゎ前々から言ってたんだけど…『隠れ人見知り』で(>_<)
共演者の方に自分から話しかけたりってぁんまりできなぃんです(・_・、)

だけど、今日一緒だった共演者のみなさんとは、同じヌキ天とぃぅ番組に出演したってぃぅ…同級生みたぃな感じがぁって今日初めて会った方ともすぐぉ喋りできたんです☆

今日限定のシャッフルユニットで『セーラー服を脱がさないで』を歌ったんだけど、振り付けをみんなで確認したりしたのがすごく楽しかったです(*´▽`*)おんゎ1人で歌ってるからグループって楽しぃし、メンバーがぃるって勇気が出るんだなって感じました!


楽屋でゎ
出演者のみなさんと沢山ぉ話ししました(*´▽`*)
楽屋でのぉ話しと、イベント終了後の打ち上げのぉ話しも書きたぃので^^また書きます(*´∨`*)


今日ゎ沢山のぉ客様が来てくれて、ぃつも応援してくれるみなさんも、色々なアイドルのファンの方もおんの歌を聞ぃてくれて応援してくれてホントに嬉しかったです!!
みんなぁりがとぅ☆☆


来てくれたみなさん♪
共演者のみなさん♪
共演者の方のスタッフのみなさん♪
ヌキ天スタッフのみなさん♪GyaO、USENのスタッフのみなさん♪
PINK BIG PIGのスタッフのみなさん♪
関係者のみなさん♪


今までで1番楽しく過ごさせてぃただぃたイベントでした(*´▽`*)
出演させてぃただけてホントに嬉しかったです☆
みなさんどぅもぁりがとぅござぃました(*´▽`*)


長くなっちゃったケド読んでくれてぁりがとぅ☆
また書きます^^
ぉゃすみなさぃ★彡


写メゎ大好きCutie Paiのきわサンと撮りました♪


川o・ー・) おん


2008年5月 8日

« 【sablogのメンテナンスについて】 | メイン | 今日ゎぁりがとぅござぃました! »

●blog ☆

サブラのブログを読んでくれてぃる方(*´▽`*)


おんゎこっちでもブログ更新してぃます↓


http://bi-bus.jp/


BOMBのBi☆busとぃぅアイドルポータルサイトです^^


無料会員登録でブログゃ動画が見られるのでょかったら見てくださぃ(*^^)

コメントも書ぃてぃただけます♪
返信も時間がかかっちゃぅ時もぁるケドしてぃます☆

森沢音オフィシャルサイトもぁるのでょかったら見てね(*´▽`*)


http://morisawaon.syncl.jp/


イベントなどの出演情報ゃ画像とか載ってます♪


読んでくれてぁりがとぅ☆


川o・ー・) おん


2008年4月25日

« DVD 発売イベント | メイン | blog ☆ »

●【sablogのメンテナンスについて】

4月25日11:00よりsablogのメンテナンスを行います。
作業中はコメント・トラックバックは反映されない場合がありますが、ご了承ください。