最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー

2010年1月27日

« SAGになると。。 | メイン

●おひっこし

しました。
BLOGのお引越しです。

http://ameblo.jp/amiharuna/

よろしくー!

AMI!!!.JPG

2010年1月25日

« Sprinkles @ Beverly Hills | メイン | おひっこし »

●SAGになると。。

SAG(俳優協会)のメンバーになってから、DVDがおうちに届くようになりました♪
わーい♪
なんと、まだ映画館でやってるのとか、公開前のとかも、もらえるの♪
映画好きだから、かなりうれしーい!! 

IMG00413-20100119-0156.jpg

そして、先週は。。。
健康診断を受けてきました!!!
とあるTV番組に出演するのですが、収録まえに受けなきゃいけないというので。。。
高校生ぶり!?に、受けてきました。
結果。。。。
身長、のびてた!!!!わーい。ま、2cmだけど。。。でも、うれしい!!
体重。。。落ちてた。w もう、落ちなくていいんだけど。。。顔がこけるから嫌なのに。。。

結果として、お医者さんのOKも出たので、無事、来月収録にいってきまーす♪
まだ、ないしょなのだけど、収録あと、OKでたらおしらせします♪



2010年1月20日

« ただいま、 Los Angeles | メイン | SAGになると。。 »

●Sprinkles @ Beverly Hills

LAに来て、3年。
初めて!!いってきました♪ Sprinkles (カップケーキ屋さん)!
すごーい有名で、ぜひ、1度!!っておもってたんだけど。。。やっと!!行ってきました♪

写真撮るの忘れて、さいごの一個だけに。。。w
sprinkles.jpg

おいしかったー♪
おいしいから、調子のって、これ、つくれるんじゃない!?とかゆって、夜中の3時にCupcake作り。

まずかった。
てか、マフィンつくってしまった。
マフィンとカップケーキって、違うんだね。。。と、実感。
ルームメートは何も知らずに、
”You made muffins!!"
とかゆって食べてたけど。。。 

日本の、ストロベリーショートケーキが、食べたい。


2010年1月19日

« LAかえりまぁす♪ | メイン | Sprinkles @ Beverly Hills »

●ただいま、 Los Angeles

帰ってきて、明日で1週間になります。
今回は、なんと!すでに、3日働いた!!オーディションもいった!!偉い、自分!!
でも、時差ぼけがひどくて。。。いまだに、7時くらいに寝ては夜中3時くらいに目が覚めて、ねれず。。。ようやく寝るとお昼までおきれない。。。。という生活を送っています。。。。

そして今日は、Martin Luther King の日でした。
祝日ー!!!!
でも、一般職じゃないあみにはあんまり関係ないーーーー。。。
お仕事!!!

今年の抱負も決まらないまま、すっかり1月も半ばになってしまいましたが。。。
とりあえず、毎日をがんばって生きて行こうと思います♪



BBBBLLLLOOOGGGG.JPG