最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー

2009年7月27日

« ご報告♪ | メイン

●ぽこぽこ♪

先日久々にクッキーを焼きました。

 

まだかなまだかな〜

DSCF1462.JPG

めんどくさがり屋なため

カレーパンマンがいない所が残念><

DSCF1463.JPG

 

 

最近は母親学級へ参加したり、

妊婦さんの食事教室へ行ったり、

マタニティライフ楽しんでます♪

 

↓妊娠7ヶ月現在

DSCF1490.JPG

2009年6月24日

« ちょうど2年経ちました! | メイン | ぽこぽこ♪ »

●ご報告♪

わたくし、

 

 

 

待望の赤ちゃんを授かり

 

 

現在妊娠6ヶ月目に入りました☆

 

 

お腹もだんだんぽっこりチャンになり、

 

 

性別も判明してさらに我が子が愛おしくなりました♪

 

 

ご飯を食べるとよく動く食いしん坊ですw

2009年6月 8日

« 先週は | メイン | ご報告♪ »

●ちょうど2年経ちました!

事務所を辞めて早年!!!

えっっ

早すぎませんか?

私はまだついこの前のようにも感じますw

でももうあの頃の自分との距離は

どんどん広がる一方。。。

生活も考え方も環境もどんどん変化していくものなんですね。

きっとこれからも。

 

そんな話を今日ちょうどYちゃんと電話で話しましたw

仕事仲間だったYちゃん。

誰でしょね?w

 

 

b.JPG

最近、ブロガールで一緒だった上原美優ちゃんの

活躍をテレビを通して応援している

ごくごく普通の主婦でしたとさ♪

2009年6月 1日

« 先日。。。 | メイン | ちょうど2年経ちました! »

●先週は

DSCF1337.JPG

結婚式に出席してきました☆

新郎新婦2人で6着!

幸せわけてもらいました^^

 

私は、、、

自分の式ではバタバタしてあっという間で

お料理がほとんど食べれなかったので

満腹になるまでひたすら楽しみました♪w

 

軽井沢のアウトレットで買い物も楽しんできました★