最近のエントリー
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

2009年3月 5日

« こんばんわっ | メイン | こんばんわっ »

●趣味再び・・・♪

こんばんわっ

毎度ながらどうもお久しぶりです^^;

 

3月に入っても寒い毎日ですね><

私は先月39.4℃の熱が数日続き

風邪ひいちゃいました。(インフルではありませんでした)

ちょうど寝たきりの時に、実家から

「父が脳梗塞で入院」

なんて事があったり、、、、しましたが

ひなまつりの日に無事退院し、元気に回復しました!

 

久しぶりにPCからブログ更新していますが、

編集画面がガラリと変わり、、、

写真アップしようとしたらエラーでできませんでした。。。

 

ぅ〜ん、、近々リベンジしてみます。

 

あと3ヶ月ほどすれば、事務所を辞めてから2年になります!

早いものです。

当時の仕事仲間の数人とは今でもたまに連絡を取り合っていますが

ガールズの2年というのはあっという間のようで

みんな環境はどんどん変化していてビックリします。

 

私と同じように引退して、結婚した子。

中にはママになった子も数名♪

 

お仕事を頑張って続けてる子は最近よくテレビで見るようになったり

他でもイロイロ活躍していたり♪

 

その時その時の判断でその後の道は

大きく変わりますね!

 

と、、長い前置きになってしまいましたが、

今年に入ってからまたダーツにはまっています★

ダーツしない期間も含めてですが、ダーツを始めてから

3年経つというのに、なかなか思うように上達しません。。

やっぱ通わないとダメですね!

 

では、次回更新は早めにしまーす!ばぁい♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sablog.jp/mt/mt-tb.cgi/85159

コメント(3)

ほんと久しぶりのコメントですねぇー。

もうブログの更新しないのかと思っていましたぁー。元気にしているのを知って安心しました。

芽瑠ちゃんもいろいろあったんですねぇー。自分もいろいろありましたぁー。長年やっていた姫のHPの管理人を昨年いっぱいで引退させて頂きましたぁー。その節は芽瑠ちゃんにもお世話になりましたネぇー。

ほんと時が流れるのは早いですねぇー。これからも頑張ってくださいねぇー。

次回の早い更新期待してます!
芽瑠ちゃんママのご予定は?

こんにちは
年齢毎に一年がだんだん早くなりますね

コメントする