最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー

2008年12月29日

« こちらも w( ゜ o ゜ )w | メイン

●年末バタバタ


皆さんこんにチワワ(^0^)/


モモちゃんです☆


年末になるに連れバタバタしてきましたね(>_<)


みんなはお休みに入ったかな?


大掃除はしたかな??

☆ 桃瀬麻美 ☆


2008年12月22日

« プレゼント〜☆ | メイン | 年末バタバタ »

●こちらも w( ゜ o ゜ )w

チョッパーグッズや愛犬モモちゃんにまでおやつをいただいちゃいました☆

たくさんプレゼントありがとうm(__)m

お返事の手紙出すから待っててねっ♪

☆ 桃瀬麻美 ☆



2008年12月20日

« ニューネイル | メイン | こちらも w( ゜ o ゜ )w »

●プレゼント〜☆


ピンポーン(^o^)

今日自宅にお届け物が来たぁ(^0^)/


事務所から大きな段ボール。

ファンの方からのプレゼントいただいちゃったo(^-^)o

事務所になかなか取りに行けないからマネージャーが送ってくれました☆

モモの大好きなリラックマやポニョのグッズなどをいただいちゃいました(*゜▽゜*)

本当に本当に嬉しかった♪

ありがとぅm(__)m

大切にしますO(≧∇≦)o

☆ 桃瀬麻美 ☆



2008年12月 9日

« 寒い日には〜 | メイン | プレゼント〜☆ »

●ニューネイル


冬バージョンにネイルかえたぁ(^0^)/

かわゆすぅ〜♪♪♪


☆ 桃瀬麻美 ☆