問い合わせ プライバシーステートメント

sabraFaq

Q. サムネイル(小さい写真)をクリックしても画像が表示されません。

ご利用のブラウザの設定で、以下の操作をお願いします。
以下にWindows版nternet Exploreの場合の手順をご案内させていただきます
(その他のブラウザをご利用の場合はブラウザのヘルプをご参照ください)。


■キャッシュのクリアをお願いします。

  1. 1.Internet Explorerの「ツール」→「インターネットオプション」を開きます。
  2. 2.全般の画面が開いていますので、「インターネット一時ファイルの中の
    「ファイルの削除」ボタンをクリックします。
  3. 3.「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックし、「OK」ボタンをクリックします。
  4. 4.「履歴のクリア」ボタンをクリックし、履歴も削除します。
  5. 5.「Cookieのクリア」ボタンをクリックし、Cookieも削除します。
  6. 6.画面下の「OK」ボタンをクリックして閉じます。


■Javaスクリプトの設定を下記の手順にてご確認をお願いいたします。

  1. 1. ブラウザの「ツール」−「インターネットオプション」を選択します。
  2. 2. 上方の「セキュリティ」をクリックして「レベルのカスタマイズ」をクリックします。
  3. 3. 「スクリプト」の中の以下3つの項目を、「有効にする」にチェックをします。
    • 「Javaアプレットのスクリプト」
    • 「アクティブスクリプト」
    • 「スクリプトによる貼り付け処理の許可」
  4. 4. [OK]ボタンをクリックして設定を適用します。
  5. 5.ブラウザの更新ボタンをクリックして、ページを再表示します。
  6. 6.再度、画像が表示されるかご確認ください。


■Cookie の設定を下記の手順にてご確認をお願いいたします。

  1. 1.InternetExplorerを起動した状態で、メニューバーの[ツール]をクリックし、
    その中の[インターネットオプション]を選択します。
  2. 2.[インターネットオプション]ウィンドウで[プライバシー]のタブをクリックします。
    [設定]にある[詳細設定]をクリックします。
  3. 3.[プライバシー設定の詳細]ウィンドウで、[Cookie]の中の
    [自動Cookie処理を上書きする]をチェックします。
  4. 4.[ファーストパーティのcookie]、[サードパーティでのcookie]の両方について、
    [受け入れる]を選択します。
  5. 5.[インターネットオプション]ウィンドウで、[セキュリティ]のタブをクリックします。
    [Webコンテンツのゾーン]の[インターネット]が選択されているのを確認し、
    [レベルのカスタマイズ]をクリックします。
  6. 6.[セキュリティの設定]ウィンドウで[スクリプト]→[アクティブスクリプト]設定を
    [有効にする]にチェックします。


■「ポップアップブロッカー」が有効になっていないかご確認をお願いします。

  • ポップアップブロッカー(ポップアップキラー、広告カット機能)とは、
    Webサイトにアクセスした時に勝手に開かれるウインドウを自動的に閉じる機能です。
    Internet Explorerポップアップ ブロックにより、ウィンドウが開かない場合がございます。
  • 対策としましては、ポップアップ ブロック機能を無効にして、
    現象が改善されますかお試しいただけますでしょうか。
    ポップアップ ブロック機能を無効にする手順は以下となります。
    • 【設定手順】
      [キーボード] の [Ctrl] キーを押しながら、サムネイルをクリックします。
      一時的にポップアップ ブロックが無効になります。
      なお、Googleツールバーやその他ポップアップブロックのソフトをご利用の場合も、
      同様の症状が発生する可能性がございます。
      上記ソフトをご利用の場合は、ソフトの設定をご確認いただきますようお願いいたします。

上記をお試しいただいても現象が改善されない場合は、パソコンにインストールされているセキュリティソフトによる影響の可能性もございます。セキュリティソフトを停止(終了)させた状態で再度アクセスしていただき、現象が解消されますかご確認いただけますでしょうか。

なお、誠に恐れ入りますが、セキュリティソフト停止の際の作業などは、お客様の責任において実施していただきますようお願いいたします。

上記で改善されない場合は、コンテンツ名、ご利用環境などの詳細を明記の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

上記で改善されない場合は、コンテンツ名、ご利用環境などの詳細を明記の上、カスタマーサポートまでお 問い合わせください。
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