問い合わせ プライバシーステートメント

sabraFaq

※ カスタマサポートにお問い合わせいただく際のお願い

sabra net をご利用の上で、コンテンツに対するご意見、お困りのことなどがございましたら、気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
その際、お問い合わせの内容と一緒に、以下の情報もご連絡いただきますようお願いします。
特に、画像が表示されない、Movieが再生されない、などのトラブルの際のお問い合わせは、 お客様がご利用の環境情報をご連絡ください。 お手数とは存じますが、早期に解決する為、何卒よろしくお願いします。

●Funbee会員のお客様

お問い合わせには、FunBeeヘルプページのフォームをご利用ください。
お問い合わせフォームをご利用出来ない方は下記必要事項を記載の上、直接FunBeeユーザサポート宛てにメールをお送りください。
※必要事項が明記されていない場合は回答に時間が掛かることがございますことをご了承下さい。

1.sabra有料コンテンツ購入時に利用したID(FunBeeID、NTT西日本フレッツ・スクウェアのユーザID、 NTT東日本フレッツ・オンデマンド「お客さまID」または「パーソナルID」)※必須
2.有料コンテンツ(1day ticketの○○○、easyの△△△など)※必須

【環境情報】
3. OSのバージョン
4. パソコンの機種
5. ブラウザの種類・バージョン(Internet Explorer6/Netscape Navigator7.xなど)
6. 回線環境(モデム、ADSL、FTTH)
7. 問題のコンテンツ ( すべての写真/ 特定の写真 / すべてのMovie / 特定のMOVIE )
8.「Windows Media Player」のバージョン※Movieに関するお問い合わせの場合
9. 選択したファイルのサイズ(ブロードバンド/ナローバンド)※Movieに関するお問い合わせの場合
10. 正確なエラーメッセージ※エラーが表示される場合
11.ご利用日時

 

●その他のプロバイダ、ECサイト会員のお客様

サブラネットお問い合わせフォーム
お問い合わせフォームをご利用出来ない方は下記必要事項を記載の上、直接サブラネット カスタマーサポート宛てにメールをお送りください。
※ 必要事項が明記されていない場合は回答に時間が掛かることがございますことをご了承下さい。

1. sabra有料コンテンツ購入時に利用したプロバイダ、またはECサイト名 ※必須
2. 有料コンテンツ(月額、1day ticket、期間限定コンテンツ など)※必須

【環境情報】
3. OSのバージョン
4. パソコンの機種
5. ブラウザの種類・バージョン(Internet Explorer/Netscape Navigator)
6. 回線環境(モデム、ISDN、ADSL、CATV、FTTH)
7. 問題のコンテンツ ( すべての写真/ 特定の写真/すべてのMovie/特定のMOVIE )
8. 「Windows Media Player」のバージョン ※Movieに関するお問い合わせの場合
9. 選択したファイルのサイズ(ブロードバンド/ナローバンド) ※Movieに関するお問い合わせの場合
10.正確なエラーメッセージ ※エラーが表示される場合
11.ご利用日時


頂いたお問い合わせには必ず返信・回答メールを送信させて頂いております。

返答のない場合
・何らかのトラブルでお客様にメールが届いてない
・カスタマーサポートからの返信が戻っている(メールアドレス宛先不明)

などのエラーが発生している場合がございます。
もし返信が無いという方は、
お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願い致します。


●問題解決できましたか?

解決できた。
○解決できなかった。カスタマーサポートに連絡する。