問い合わせ プライバシーステートメント

sabraFaq

strictly

category

※ カスタマサポートにお問い合わせいただく際のお願い

Q. ページが表示されません。

Q. sabra net strictlyのコンテンツはどのようなものがありますか?

Q. ムービーがダウンロードできない。

Q.ログイン後、エラーとなり閲覧ができない

Q. Windows Media Playerで動画を再生できません。【Windows Media Playerのバージョン】

Q. Windows Media Playerで動画を再生できません。【セキュリティ関連ソフトの停止】

Q. Windows Media Playerで動画を再生できません。【WMPの再インストール】

Q. Windows Media Playerで動画を再生できません。【「ネットワーク」の設定】

Q. Windows Media Playerで動画を再生できません。【ポップアップブロッカーのオフ】

Q. Windows Media Playerで動画を再生できません。【Cookieの設定】

Q. Windows Media Playerで動画を再生できません。【Javaスクリプトの設定】

Q. Windows Media Playerで動画を再生できません。【ActiveXの設定】

Q. Windows Media Playerで動画を再生できません。【キャッシュの削除】

Q. 画像が表示されません。

Q. 会費はどうやって支払われますか?

Q. 会費はいくらですか?

Q. sabra net strictly(有料サイト)の入会・登録方法がわかりません。

Q. バックナンバーを見たいのですが・・・。

Q. 写真の画像がおかしいのですが・・・。

Q. 写真の保存はできますか?

Q. サムネイル(小さい写真)をクリックしても画像が表示されません。

Q. 動画は保存できますか。

Q. 「ファイルを再生できません。ファイル形式が無効です。」というエラーでMovieが再生できない。

Q. Movieを再生できません。

Q. 有料ページに入ろうとしてもログインできません。

Q. 購入後の閲覧方法がわかりません (sabra net strictly)。

Q. sabra net strictly(有料サイト)の退会・解約方法がわかりません。

Q. コンテンツを購入できているかどうか確認したい。

Q. 電話料金と一緒にsabra net strictlyの月額費を支払いたい。

Q. WebMoneyでsabra net strictlyを購入したい。

Q. 口座振替、自動払込みでsabra net strictlyを購入したい。

Q. クレジットカード以外で料金を支払うことはできますか?

Q. 月額費用ということですが、1ヶ月とはいつからいつまでのことを指しますか?