問い合わせ プライバシーステートメント

« はじめまして、みんみんデス☆彡 | メイン | 発売日ですよ! »

イト〜ちゃん@仕事中

小学館屈指のサイバー系広告マンにしてビア樽型体系ヨッパー・イト〜と
六本木のベルファーレにいます。

オズマPR執行役員・遠藤(太公望)様のご招待でキリン様主催の
「シーバス・リーガル」のPartyに闖入しているわけです。
……で早くもイト〜は「僕、トランス大好きナンすよ!」
などとシーバスのカクテル片手に体脂肪率35%超の肉体をくねくねさせているわけですが……


シーバスといえば、現在71歳の僕の父が大好きなウイスキーでした。
かつて父がジョン・コルトレーンを聞きながら、静かにグラスを傾けていた記憶があります。



がしかしけれども2006年!
イト〜はシーバスのカクテルをがぶ飲みしながら、派手なおね〜たんとテクノで踊り狂っているのです。
時代は劇的に進化しているようです。ヴェルファーレの片隅から、うpしてみました。

060524_211325_M.jpg


この男の新妻(新婚5ヶ月)と内臓が心配です!

<kob@>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sablog.jp/mt/mt-tb.cgi/56

コメント

僕、トランス大好きナンすよ!

↑かなりウケるんですけど(笑。
イトーさんウオッチ引き続きお願いします!!

コメントを投稿




本ブログのコメント・トラックバックに誹謗中傷や、営利目的、または記事に関係ない内容が確認された場合は、
事前の予告なく削除させていただくことがあります。本ブログの著作権はすべて小学館が保有します。
掲載の記事・写真・イラスト・動画等のすべてのコンテンツの無断複製・転載・放送等を禁じます。

sabra net generally content 2000-2008 shogakukan inc. all rights reserved.