問い合わせ プライバシーステートメント

« 編集部はお休みですが | メイン | F1界のHEROと… »

おでん缶の次はこなき缶?

こんばんは。
ブルースです。
グラビアの写真組みを終え、さきほど、編集部から帰ってきました。

行きつけの居酒屋で、おもしろいお酒を見つけたので、ご紹介を。
ずばり、『よう怪泣かせの超辛口 こなき純米』っていうんです。
大将に、「辛口の熱燗を」とオーダーしたら、なんと、こなきじじいが登場!
konaki.jpg
鳥取の千代むすび酒造というところでつくっているのですが、水木しげる先生が鳥取出身ということで、このお酒が生まれたとか。
味は、確かに辛口なのですが、まろやかで、お酒が弱い私でもとても飲みやすかったです。
AKIBAの「おでん缶」の次は「こなき缶」かもしれませんね♪
(飲んでみたいな〜という方は、トラックバックくださいませ)
ちなみに、酔ったいきおいで隣で飲んでるセレブ風のOLに声をかけたら、
「静かにして」と秒殺で撃沈↓ こなきと一緒に泣いた夜でした……。
by 夜泣きじじいことブルース

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sablog.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿




本ブログのコメント・トラックバックに誹謗中傷や、営利目的、または記事に関係ない内容が確認された場合は、
事前の予告なく削除させていただくことがあります。本ブログの著作権はすべて小学館が保有します。
掲載の記事・写真・イラスト・動画等のすべてのコンテンツの無断複製・転載・放送等を禁じます。

sabra net generally content 2000-2008 shogakukan inc. all rights reserved.