問い合わせ プライバシーステートメント

« 速報! パリス・ヒルトン!!!!!!!!! | メイン | sabra16号は鋭意作成中!(極秘情報も?) »

『大好き5つ子Go2!!』永岡真実ちゃん

今日も、コツコツと映像編集をしてたところ、訪問アイドルが編集部に入ってきました!

見た瞬間、「あ、紀香だ!!」と。

nagaoka01.jpg

皆さんは、昼ドラ、愛の劇場「大好き!五つ子Go2!!」見てますか?

紀香こと“のんちゃん”は無事にロスに留学してボーイフレンドの隼人に会えるのかどうか!
家族と喧嘩したお母さんも家出するとかなんとかでもう大変な状態のまま、今週末の最終回に向けて波乱の展開が待ってるので要チェックです!

って僕だけで盛り上がりすぎですかね。

で、なんで紀香が編集部に?ってことなんですが、

実のところ、紀香役の「永岡真実ちゃん」はグラビアの衣装合わせでやってきたのでした。

かなり興奮気味に、

「紀香ちゃんはロスに留学できるの?」

と質問したのですが、ドラマを見てくださいとのこと。
う〜ん、やっぱ知りたい!隠しもっていたおやつをいっぱいあげたのですが、それでもダメでした。こうなったらやっぱドラマ見るしかない!

で、ドラマの中で一番シリアスだった場面の表情をしてください〜とパチリ。
その貴重な写真を見るには下をクリック!!

(ヨコチン)

nagaoka02.jpg

この無表情でお母さんを困らせていたようです・・・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sablog.jp/mt/mt-tb.cgi/1331

コメント

なんで平日の昼間のドラマみれてるんだよー

お母さんのお友達がくれたドンペリで乾杯☆

さー、なんででしょうね???案外、みんな辺見えみりのやつまで見てるんじゃないですか!?

コメントを投稿




本ブログのコメント・トラックバックに誹謗中傷や、営利目的、または記事に関係ない内容が確認された場合は、
事前の予告なく削除させていただくことがあります。本ブログの著作権はすべて小学館が保有します。
掲載の記事・写真・イラスト・動画等のすべてのコンテンツの無断複製・転載・放送等を禁じます。

sabra net generally content 2000-2008 shogakukan inc. all rights reserved.