問い合わせ プライバシーステートメント

« 北海道・釧路を訪ねて…… | メイン | あきちゃん写真集制作快調! »

なぜか場違いな新刊案内!

sabraの特集ページを執筆してくれているフリーライターの輔老心(すけたけしん)さんが、
自身の新著を携えて、編集部を来訪。


彼とは週刊ポスト時代からの関係。
「美女パックンチョ告白」というSEX告白連載を執筆してもらっていた。
P1040855.JPG


そんなわけだから新著もエロ系を予想していたのだが、なんとこれが伝記系なのだ。

『スーパーパティシエ物語 辻口博啓の生き方』(岩崎書店刊)

というポストやsabraとは真逆のテーマ。
加えてハードカバーで、
女優の水野真紀が帯の推薦文を書いているという
驚きの連続の新刊だった。

sabra読者には余りなじみがないかもしれないけど
この人のケーキや和菓子、パンは「絶品!」だそうです。

実は僕の家の近所にお店があるんだけど、
いつも女性の長蛇の列があって敬遠していました。

週末ゲットにいこうと考えていますが、この本でその列は更に長くなるんだろうなあ!(Bykob@)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sablog.jp/mt/mt-tb.cgi/1900

コメントを投稿




本ブログのコメント・トラックバックに誹謗中傷や、営利目的、または記事に関係ない内容が確認された場合は、
事前の予告なく削除させていただくことがあります。本ブログの著作権はすべて小学館が保有します。
掲載の記事・写真・イラスト・動画等のすべてのコンテンツの無断複製・転載・放送等を禁じます。

sabra net generally content 2000-2008 shogakukan inc. all rights reserved.