問い合わせ プライバシーステートメント

« 今週は「最後の日本グランプリ」 | メイン | ついに完成! あきちゃん写真集『EYE-CANDY』 »

[CEATEC]でブロガール発見!!

幕張メッセで開かれている、IT&AV機器の見本市[CEATEC]に行ってきました。

ソニー、東芝、ビクター NTTドコモやauなどなどのブースを見ながら、

まもなく市場で発売予定の最新機器や、開発途中の近未来の試作機まで、

いろいろ見て回りました。

中でも、東芝とキャノンが共同開発している次世代ディスプレーSEDの試写会と

ビクターが開発を進めている、フルハイビジョンの4倍以上の超々高精細な4K2K

映像を体感できるシアターは、よかったですね。

特に4K2Kの映像はまさにその場にいるかのような臨場感です。

で、興奮して会場を歩いていると、なんと見慣れた女のコがコンパニオンしている
ではないですか?

それは、
06-10-04_15-19.jpg

そう、ブロガール選手権にエントリーしている、音チャンではないですか?


彼女も我々に気づき、嬉しそうでした。


時間がある人はぜひ、会いに行ってあげてください。

(副編N)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sablog.jp/mt/mt-tb.cgi/2404

コメント

ましゃかっっ!!!シーテックでサブラ編集部の方におあいできりゅにゃんて~!!嬉しかったです☆☆sabraUraに載せていただけて感激でしゅっ!!ありがとうございますぅぅぅ^^

コメントを投稿




本ブログのコメント・トラックバックに誹謗中傷や、営利目的、または記事に関係ない内容が確認された場合は、
事前の予告なく削除させていただくことがあります。本ブログの著作権はすべて小学館が保有します。
掲載の記事・写真・イラスト・動画等のすべてのコンテンツの無断複製・転載・放送等を禁じます。

sabra net generally content 2000-2008 shogakukan inc. all rights reserved.