問い合わせ プライバシーステートメント

2007年5月24日

ザルツブルグは花粉のメッカ

0705242.JPG


今回、欧州サッカー取材のため、オーストリアのザルツブルグにやってきました。この時期のヨ−ロッパの気候は快適で、非常に過ごしやすいのですが、なぜか不思議とくしゃみが連発で出てしますのです。『風邪でもひいたかな!?』と不思議に思っていたら、なんとその原因は花粉。大量に飛散する花粉が原因だったのです。

続きを読む "ザルツブルグは花粉のメッカ" »

2007年3月30日

眞鍋かをりさんお誕生日オメデトウ!

本誌大人気連載でもお馴染み、眞鍋かをりさんが3月31日にめでたくお誕生日を迎えました。

b187.jpg

ご本人いわく松坂世代という眞鍋さん。写真のこの日は、4月12日発売号の春のマナベディアSPの取材・撮影を行っているところに、本誌編集長と担当Iがささやかながらプレゼントを贈呈させていただきました。その気になる商品の中味とは……!?

続きを読む "眞鍋かをりさんお誕生日オメデトウ!" »

2007年2月 5日

AKB48、Jump&Cry

2月初旬に六本木T&GArtsにて、本誌でも『TOKYOADDICT』でお馴染みの篠山紀信氏と秋葉原で有名なAKB48とのコラボ写真展レセプションが大勢の方を招き開催された。
07-02-03_20-28.jpg


『日本の男が、女に比べて元気が無いと思っていたけど、AKB48のライブに来る男たちは元気いっぱいだった』と篠山氏が述べれば、AKB48のメンバーも『このような撮影は初めてだったので、楽しかった』と今回の写真展の撮影を振り返った。今回は、3月3日に発売される写真集の個展となる。
07-02-03_20-17.jpg


AKB48の中から18名の写真が1冊にまとめられる形だ。この日は、多数の報道陣が取り囲んだ。AKB48の生みの親・秋元康氏、さらには弊社の相賀相談役も訪れ、豪華さが目についた。本誌でも、個展の模様はレポートするのでぜひ、楽しみにしていてくださいウィンク
(IWASAKING)

2007年1月25日

鉄コン筋クリートフィギュア締め切り迫る!

映画を見てから買うか、買ってから見るか?松本大洋先生と「sabra」の夢のコラボレーション企画限定1000体のクロ&シロフィギュアの締め切りが迫って参りました。
tetu.jpg

映画も「MOMA Artforum2006ベストフィルム賞」を獲得するなど、評価が高い仕上がりになっております。クロ役の二宮和也さん、シロ役の蒼井優さんのアフレコもイメージ通りと評判です。

コラボフィギュアも、いよいよあと2週間ほどで締め切りとなります。「sabra」のロゴとオリジナルのハッピとTシャツ着用という深夜の通販番組真っ青のこだわりよう。さらに、シリアルナンバー入りで世界に二つと無いカードが封入されております。この機会を逃さぬよう、購入がまだの方は、今すぐご応募ください! ラストスパートです!!(IWASAKING)

2006年12月15日

来年のあきちゃんの夢

ほしのあき×野村誠一DVD『TuTu』の発売記念イベントが先日、都内のホテルで行われました。この日のあきちゃんの衣装は、ブリブリアイドル風(本人談)。頭のティアラもピカピカ輝いておりました。もちろん、いつも通り胸も強調されて集まった報道陣からもどよめきがおこっておりました。

shishaaki.jpg

そんなあきちゃんの来年の夢は……

続きを読む "来年のあきちゃんの夢" »




本ブログのコメント・トラックバックに誹謗中傷や、営利目的、または記事に関係ない内容が確認された場合は、
事前の予告なく削除させていただくことがあります。本ブログの著作権はすべて小学館が保有します。
掲載の記事・写真・イラスト・動画等のすべてのコンテンツの無断複製・転載・放送等を禁じます。

sabra net generally content 2000-2008 shogakukan inc. all rights reserved.