問い合わせ プライバシーステートメント

2007年09月25日

原幹恵ちゃんのサブラムック発売イベント特典発表!!

2007925haramikie.jpg

好評発売中!! 『Perfect Chance』

発売イベントが10月7日(日)14:00より、

福家書店 新宿サブナート店にて開催されるぞ!!

 

◎先着限定!! 特典情報はこちら!!

購入冊数 1冊  生写真1枚 

購入冊数 2冊  生写真2枚

購入冊数 3冊  生写真3枚

購入冊数  5冊  生写真3枚+チェキ1枚+サイン色紙   

                 ※限定60セット!!

購入冊数 10冊  生写真3枚+チェキ1枚+2ショットチェキ1枚

            +ラブレター

                 ※限定20セット!!

 

※注意…先着順です。限定セットがなくなり次第特典終了とさせていただきますのでご了承ください。

さらに!! sabra☆GyaOでは全員サービスDVDの全貌が見れちゃいます!! なんと、登録するだけで全てのコンテンツが無料!! 今すぐチェック!!

2006年11月18日

ゆっきーお手製パンティー携帯!?

12月23日から公開される園子温監督の『気球クラブ、その後』に出演する川村ゆきえさんことゆっきーにインタビューして参りました。

ストーリーは、気球クラブに集う男女が学生から大人になってゆく様子を描いた青春群像なのですが、ユーミンの曲がテーマになっていたり永作博美さんが出演したりと非常に見どころが多い映画です。


その中で映画初出演のゆっきーは、奔放な女の子・みどり役を熱演しておりました。

pic23811.jpg

インタビューも無事済み、風船を膨らませるのに使ったヘリウムガスを吸って声質を変えているゆっきーです。また公開日がクリスマスイヴ前夜ということもあり、プレゼント案としてゆっきー自らが作ったレース付きの携帯デコーレーションをご紹介いたします。

続きを読む "ゆっきーお手製パンティー携帯!?" »

2006年06月20日

ヒョウ柄も似合いそうな尾崎ナナちゃんです

訪問美女尾崎ナナちゃんです。

この清楚なルックスにして、こんなこともやっちゃう着エロ美女。


sabraura004.jpg

こんな子だったら、「あんなことさせたい、こんなことさせたい……」
妄想も膨らみますな。

まさに、前書き込みではないですが、ヒョウ柄ビキニなんかも似合いそうです。

まさにイチオシ、下乳出させたらNo.1でしょう!?
異論ある方は下乳写真とともにブログアップ希望!!挑戦者求む?

(hoshinox)

2006年05月02日

おでん缶の次はこなき缶?

こんばんは。
ブルースです。
グラビアの写真組みを終え、さきほど、編集部から帰ってきました。

行きつけの居酒屋で、おもしろいお酒を見つけたので、ご紹介を。
ずばり、『よう怪泣かせの超辛口 こなき純米』っていうんです。
大将に、「辛口の熱燗を」とオーダーしたら、なんと、こなきじじいが登場!
konaki.jpg
鳥取の千代むすび酒造というところでつくっているのですが、水木しげる先生が鳥取出身ということで、このお酒が生まれたとか。
味は、確かに辛口なのですが、まろやかで、お酒が弱い私でもとても飲みやすかったです。
AKIBAの「おでん缶」の次は「こなき缶」かもしれませんね♪
(飲んでみたいな〜という方は、トラックバックくださいませ)
ちなみに、酔ったいきおいで隣で飲んでるセレブ風のOLに声をかけたら、
「静かにして」と秒殺で撃沈↓ こなきと一緒に泣いた夜でした……。
by 夜泣きじじいことブルース




本ブログのコメント・トラックバックに誹謗中傷や、営利目的、または記事に関係ない内容が確認された場合は、
事前の予告なく削除させていただくことがあります。本ブログの著作権はすべて小学館が保有します。
掲載の記事・写真・イラスト・動画等のすべてのコンテンツの無断複製・転載・放送等を禁じます。

sabra net generally content 2000-2008 shogakukan inc. all rights reserved.