問い合わせ プライバシーステートメント

2007年01月24日

sabra新年会が行われました!

1月23日、sabraの2007年新年会が行われました。
日頃よりお世話になっている方々、執筆者やタレントの皆様
をお招きして、楽しいひとときとなりました。

会場には、F1ドライバーの山本左近さんも駆けつけていただきました!

今年はスーパーアグリに加え、GP2への参戦も決まり、
日本のレースファンにとっては嬉しいニュースも盛りだくさんの
山本さん。sabraは今季もばっちり応援してきます!!


↓山本左近さん(奥・左)と一番目立っている吉田由美さん、
本誌編集長(手前・右端)、garage連載の石川真喜照氏(奥・右端)、
力説自動車著者の金子浩久さん(奥・右から2番目)
日産吉久さん、小川さん(左近さんとなり&おちゃめなビンゴカードオトコ)、
スバル清田さん(吉田さんとなり)
2007-1-23-2.jpg

皆様、今年もsabraを宜しくお願い致します!
それにしても、あれだけ来てくれたグラビアアイドルたちを誰か撮ってなかったのか……


2006年10月31日

「なんちゃってセレブ」と「バブル青田」様!!!

次号(11月8日頃発売)の巻頭特集は、毎年恒例企画
「助手席」カー・オブ・ザ・イヤー。
毎年、女目線でどのクルマがいいかを選ぶこの企画。
今年は、あの「バブル青田」こと、もとC.C.ガールズの青田典子さんと
「なんちゃってセレブ」吉田由美さんのスペシャル対談が実現しました。

061031.jpg


お二人ともの青春時代はもろに「バブル」まっただ中。
クルマがなければオンナを引っかけられず、
いいクルマでモテた時代。

そんな時代を過ごした彼女たちは、どんなクルマに惹かれるのか?
詳しい内容は来週発売のsabraをお楽しみに!

2006年09月03日

若林史江さんとGOLF!

sabraの株連載「Let's株」でおなじみの
ファイナンシャル・アドバイザー、若林史江さんと
↓本誌編集長などのメンバーで本日、GOLFに行ってきました。

fumigolf.jpg

実は若林さん、ゴルフ歴は5年、女性用のレディース位置からでなく、
男性と同じ「レギュラー」のティーポジションからプレーする強者です。

若林さん曰く、GOLFを始めるようになって、経済界の人脈も
少なからず広がるようになったそう。
バブルの頃などは「接待ゴルフ」など「サラリーマンの営業」色の強いイメージ
だったゴルフも、社交の場として落ち着きを取り戻しつつあるようです。

プレー中の会話は、もっぱら株、日本経済のことについて。
注目を集める「楽天」、そして「総裁選後」の動き等々、話題はつきません。

非常に有意義なゴルフでしたが、「接待」ゴルフでもないのに、
若林さんに歯が立たなかった本誌メンバーなのでした。

(hoshinox)

続きを読む "若林史江さんとGOLF!" »

2006年08月16日

F1パイロットの山本左近選手が編集部にきてくれました!!

yamaki.jpg

スーパーアグリF1チームのセカンドドライバーとして、
今シーズン途中から佐藤琢磨選手とともにF1に参戦している
山本左近選手が、インタビューのため編集部を訪れてくれました!!

今の気持ち、鈴鹿に懸ける思い、そして鈴木亜久里代表からかけられた
感動的な一言……45分があっという間に感じるほど、語りつくしてくれました。

帰り際にsabra最新号と発売中の「ザ・ベスト・オブ・サブラ06夏」をプレゼント。

「ありがとうございます。帰りの新幹線でゆっくり読みます。」

と答えてくれた左近選手。世界で戦うアスリートとはいえ、
やはりその笑顔は、屈託のない20代のものでした。

海外生活が長く、現在のアイドル事情にも疎くなりがちな左近選手、
sabraのアイドルに癒されてください!!

このインタビューの模様は、来週(8月24日ごろ)発売のsabraに掲載されますので
お楽しみに!!

(by hoshinox)

2006年07月19日

訪問美女!宮内かすみちゃん

さあ〜〜夏もいよいよ本番、sabra編集部もたくさんの来訪者で
盛り上がって参りました!今日の訪問美女は宮内かすみちゃん。
若干18歳、制コレBEST16にも選ばれたキュートガールです。

07191.jpg

実はかすみちゃん、なかなかの強運ガール。
編集部に来るきっかけとなったのが、7月7日の七夕、
平塚の七夕祭りで、偶然今のマネージャーさんと再会したからなんだそうです。
祭の人混みの中、よく、そんな偶然出会いがあったモンです。

まさに七夕の演出したドラマ。彼女はきっと「強運」もついて「スター」になれる
でしょう。

07192.jpg

要注目です〜

(BY hoshinox)




本ブログのコメント・トラックバックに誹謗中傷や、営利目的、または記事に関係ない内容が確認された場合は、
事前の予告なく削除させていただくことがあります。本ブログの著作権はすべて小学館が保有します。
掲載の記事・写真・イラスト・動画等のすべてのコンテンツの無断複製・転載・放送等を禁じます。

sabra net generally content 2000-2008 shogakukan inc. all rights reserved.