問い合わせ プライバシーステートメント

2006年05月10日

ルーズベルトホテルで金髪美女と...

『E3』の取材でLAに来ています。
今日は朝から任天堂とマイクロソフトの発表会、午後も続いてマイクロソフトのパーティー、
夜は再び任天堂のパーティーと日米を代表するメーカーをはしごです。
マイクロソフトのパーティーでは、昨年のアムステルダムと同様、
ちゃんとコンパニオン的な女のコがいます。
この女のコたち、特に何かをするというわけでなく、
ゲームをしたり、飲み物を飲んでたりと
ただパーティー会場をうろうろしています。
パーティー会場が男だらけにならないようにとの主催者側の配慮でしょうか?
よくわかりませんが、関係者しかいないパーティーよりは
全然楽しいことだけは確かです!!

E3 100.jpg

ルーズベルトホテルのプールサイドではDJが音楽をかけながら、こんな感じのかわいい女のコが
うろうろしていました。とりあえず僕のイチオシです。(イナバウラ)




本ブログのコメント・トラックバックに誹謗中傷や、営利目的、または記事に関係ない内容が確認された場合は、
事前の予告なく削除させていただくことがあります。本ブログの著作権はすべて小学館が保有します。
掲載の記事・写真・イラスト・動画等のすべてのコンテンツの無断複製・転載・放送等を禁じます。

sabra net generally content 2000-2008 shogakukan inc. all rights reserved.