問い合わせ プライバシーステートメント

2006年6月28日

そんなバナナ! なバナナ焼き♪

ブルースです。
今日は、かなり、かなり、フンパツして、
編集部の仲間と焼肉を食べに行きました。
焼肉なんて、ほんと、何ヶ月ぶりだろう。。。

珍しいデザートの「バナナ焼き」。

2006.6 092.jpg

シンプルにバナナを焼き……


2006.6 093.jpg

皮をむき…


2006.6 094.jpg

実を切って、

パックン!

2006.6 096.jpg


あれ、ヨコチン! 


2006.6 095.jpg


それは、俺のバナナだ〜!!!!! 
そんな、バナナッ!

今回は、ゆるネタですいません……。
でも、やわらかくて、超完熟したバナナのようで美味しかったです。
〈ブルース〉

2006年5月21日

オリエンタル「パタヤ」でビンビンビビンビン!?

こんにちは、ブルースです!
私は、今、グラビアのロケでタイはパタヤに来ております。
本当は、スカっとした青空をお届けしたいのですが、
あいにく今日は曇っており、でも、まぁ晴れてても、そんなのは
お行儀がよろしいCRE○とかに任せておくとして、
私、ブルースとしては、
やはりsabra的にタイをレポートさせていただきます。

ゴクゴクゴク……
P1020030.JPG


さて、これはなんでしょう!?

実は、これ、タイの「元気ドリンク」市場(350億円規模)で、
実に60%超えのシェアを誇る、
「M-150」というドリンク剤なんです。
ドリンク剤年間販売本数なんと全世界10億本を数えるタイの「OSOTSPA」社の代表的商品で、現地のコーディネーターによると、ムエタイなどのスポンサードもしている超メジャー元気ドリンクとのこと。
実際、飲んでみると、オロナミン○に似た風味で、
かつ南国のフルーツ的味わいがあります。
すごく飲みやすく、毎晩ロケ終わりは飲んでいます。
えっ、ロケが終わったのになんで元気になる必要があるのかって!?
そりゃ、明日のロケに備えるためですょ! 間違いない!!!

追伸 オーイ、たけきょん! 俺も見てのとおり、アゴヒゲあるぞー!! 
遠くタイの地より
by  ブルース

2006年5月 2日

おでん缶の次はこなき缶?

こんばんは。
ブルースです。
グラビアの写真組みを終え、さきほど、編集部から帰ってきました。

行きつけの居酒屋で、おもしろいお酒を見つけたので、ご紹介を。
ずばり、『よう怪泣かせの超辛口 こなき純米』っていうんです。
大将に、「辛口の熱燗を」とオーダーしたら、なんと、こなきじじいが登場!
konaki.jpg
鳥取の千代むすび酒造というところでつくっているのですが、水木しげる先生が鳥取出身ということで、このお酒が生まれたとか。
味は、確かに辛口なのですが、まろやかで、お酒が弱い私でもとても飲みやすかったです。
AKIBAの「おでん缶」の次は「こなき缶」かもしれませんね♪
(飲んでみたいな〜という方は、トラックバックくださいませ)
ちなみに、酔ったいきおいで隣で飲んでるセレブ風のOLに声をかけたら、
「静かにして」と秒殺で撃沈↓ こなきと一緒に泣いた夜でした……。
by 夜泣きじじいことブルース




本ブログのコメント・トラックバックに誹謗中傷や、営利目的、または記事に関係ない内容が確認された場合は、
事前の予告なく削除させていただくことがあります。本ブログの著作権はすべて小学館が保有します。
掲載の記事・写真・イラスト・動画等のすべてのコンテンツの無断複製・転載・放送等を禁じます。

sabra net generally content 2000-2008 shogakukan inc. all rights reserved.