問い合わせ プライバシーステートメント

2008年1月25日

篠山紀信氏の個展「陰花な被写体」

本日1月25日(金)〜2月21日(木)まで、六本木T&GARTSにて、「陰花な被写体」という篠山紀信氏の個展が開催されております。

 この個展は、女優の小島可奈子さんを2泊3日で温泉旅行に連れ出すというコンセプトの中、その道中で小島さんをスナップにおさめていくという全編モノクロ写真の効果のせいか、全体的に隠微感漂う個展になっています。 同名の写真集も小社から発売されますので、ぜひお求めください。

  080125_3.jpg

 小島さんの情熱に負け、そのパワーが今回の写真集に繋がったと語る篠山氏。


080125_1.jpg

「sabra」からもお祝いのお花が……。不思議なレインボ−薔薇です。


080125_2.jpg  


一部展覧会の小島さん写真。キレイすぎる!!

080125_4.jpg

2007年9月25日

原幹恵ちゃんのサブラムック発売イベント特典発表!!

2007925haramikie.jpg

好評発売中!! 『Perfect Chance』

発売イベントが10月7日(日)14:00より、

福家書店 新宿サブナート店にて開催されるぞ!!

 

◎先着限定!! 特典情報はこちら!!

購入冊数 1冊  生写真1枚 

購入冊数 2冊  生写真2枚

購入冊数 3冊  生写真3枚

購入冊数  5冊  生写真3枚+チェキ1枚+サイン色紙   

                 ※限定60セット!!

購入冊数 10冊  生写真3枚+チェキ1枚+2ショットチェキ1枚

            +ラブレター

                 ※限定20セット!!

 

※注意…先着順です。限定セットがなくなり次第特典終了とさせていただきますのでご了承ください。

さらに!! sabra☆GyaOでは全員サービスDVDの全貌が見れちゃいます!! なんと、登録するだけで全てのコンテンツが無料!! 今すぐチェック!!

2007年3月15日

あきちゃん30歳おめでとうバースデー公開!

我らがビューティープリンセス・ほしのあきちゃんが3月14日にめでたく三十路の仲間入りを果たしました!(パチパチ)

普段ライバルとして「sabra」としのぎを削る争いをしている各媒体も、この日ばかりは、あきちゃんの誕生日をお祝いするために一同顔を合わせました。バースデー当日のあきちゃんの衣装は、なんとセーラー服。理由は、もうすぐ着られなくなるからとのこと。しかし、あきちゃんは見る限り全く年齢を感じさせない若さ溢れる、あきちゃんでした。

この日のクライマックスは、あきちゃんへのプレゼント贈呈!あきちゃんの欲しかった品物を、スタイリストのちばちゃんが購入してきたのでした。その品物はズバリ指輪! この日集まった人々がみんなで出し合ってあきちゃんにプレゼントしました。大喜びのあきちゃん。早速、左手の薬指にはめていました。そして一言。「あきが指輪を薬指にしていても、恋人発覚とか書かないでくださいね、Flashさん、Fridayさん。」これには一同大爆笑。

最後は、この日のためにあきちゃんがデザインしたあきちゃんTシャツ(デザインのハート型は、30歳の3と0を反対にくっつけて03をハートに見立てた)ものにサインをいただき、本誌・根本室長とあきちゃんを撮り続けているカメラマン・野村誠一さんとの3ショットでめでたく締めました。本誌では今後、あきちゃんに関するビッグな企画もあるとのこと。ぜひみなさん、お楽しみに!


DSC06602.JPG

↑sabra贈呈のバラの前で、根本室長と仲良し2ショット!


DSC06605.JPG

↑一気にバースデーケーキのロウソクを吹き消すあきちゃん。

DSC06607.JPG

↑贈られた指輪を結婚記者会見ばりにパチリ!


DSC06612.JPG

↑最後は、あきちゃんTシャツで記念の3ショット。

2007年2月 5日

AKB48、Jump&Cry

2月初旬に六本木T&GArtsにて、本誌でも『TOKYOADDICT』でお馴染みの篠山紀信氏と秋葉原で有名なAKB48とのコラボ写真展レセプションが大勢の方を招き開催された。
07-02-03_20-28.jpg


『日本の男が、女に比べて元気が無いと思っていたけど、AKB48のライブに来る男たちは元気いっぱいだった』と篠山氏が述べれば、AKB48のメンバーも『このような撮影は初めてだったので、楽しかった』と今回の写真展の撮影を振り返った。今回は、3月3日に発売される写真集の個展となる。
07-02-03_20-17.jpg


AKB48の中から18名の写真が1冊にまとめられる形だ。この日は、多数の報道陣が取り囲んだ。AKB48の生みの親・秋元康氏、さらには弊社の相賀相談役も訪れ、豪華さが目についた。本誌でも、個展の模様はレポートするのでぜひ、楽しみにしていてくださいウィンク
(IWASAKING)

2007年1月30日

ネット最先端!!

NTTが総力をあげて取り組んでいる次世代ネットワークシステム=NGNのショールームに招待されました。我がsabra netが天下のNTTからの要請を受け、トライアル用のコンテンツを提供をしているからです。

無数にあるネットコンテンツの中から、次世代にも通用する最高品質なコンテンツ
というお墨付きをNTTからいただいたのは、大変な名誉でもあります。

ntt2.jpg
ntt1.jpg

ショールームは完全予約制で、フルアテンド方式、つまりマンツーマンで説明・体験を受けながら、NGNが描くスゴい未来が垣間見られます。すいません。ショールーム内は完全撮影禁止なので写真をお見せできません。

映画「マイノリティリポート」のような生活が、始まる予感がしますね。

詳細は、次回のsabra Mail newsのコラムで取り上げますが、NGNを体験すればするほど今のインターネット網が昔のもののように感じられ、いずれ衰退していくことを実感しました。

(副編N)




本ブログのコメント・トラックバックに誹謗中傷や、営利目的、または記事に関係ない内容が確認された場合は、
事前の予告なく削除させていただくことがあります。本ブログの著作権はすべて小学館が保有します。
掲載の記事・写真・イラスト・動画等のすべてのコンテンツの無断複製・転載・放送等を禁じます。

sabra net generally content 2000-2008 shogakukan inc. all rights reserved.