問い合わせ プライバシーステートメント

2010年2月26日

杉本有美ちゃんが編集部に来てくれました!!

2月24日に発売なりなした。有美ちゃんの写真集『STARTING OVER』皆さんご覧頂きましたしょうか?

28日に行われるイベントで使う写真集にサイン入れに来てくれました!!
DSC09996.JPG
大好きなたい焼きで休憩中。

DSC09997.JPG
サイン入り写真集の中には当たりもあります!!
有美ちゃんお疲れさまでした。

28日は福家書店 銀座店へGO!!
11時からです!
 詳細はコチラ
皆様! 是非遊びに来てください!!

2007年5月17日

熊田曜子ちゃん編集部来訪!!

本日、打ち合わせのため編集部を訪れた曜子ちゃん。

しかし、当の打ち合わせ相手・編集Xの姿がない。
曜子ちゃん、マネージャーさん、副編集長を待たせること約5分。

A.jpg
B.jpg

遠くからタタタタッとわざとらしく走る足音。
ようやく編集Xが到着。

髪もボサボサ。服はシワシワ(←いつものことだが)。
まさか、寝起きでは!? 現在、東京は夜の8時。

C.jpg
D.jpg

編集Xから一言。
「けっして、寝坊したわけじゃないですm(_ _)m その後の打ち合わせは順調そのものでしたのでご心配なく〜。」

2006年12月20日

編集部にタレポ参上!

タレント発! 取材レポート情報ブログ『タレポ』 (http://www.tarepo.jp/)が11月にオープンしたとのことで、『タレポ−ター』の3人、岡部玲子ちゃん、大西麻恵ちゃん、森本さやかちゃんがカワイイお揃いのTシャツを着て編集部に遊びにきました!!

IMG_0646.JPG

岡部玲子ちゃんと森本さやかちゃんの2人は、sabraに載った自分のグラビアを見て大はしゃぎ!玲子ちゃんいわく「もっとも頑張った撮影です」、さやかちゃん「若〜い。だってこれ白水着だよ」とのこと。う〜ん、確かにこれはお宝発掘写真ですね。

IMG_0669.JPG

ーお〜い、自分たちのグラビアばっかり見てないで、『タレポ』の説明してよ。

麻恵ちゃん「はい。『タレポ』とは情報番組的な要素を取り入れながら、話題の商品・お店などを、編集長森下千里ちゃん以下15名のタレントレポーターが等身大で取材する情報レポートブログサイトなんです」

『タレポーター』たちの気になる日常もここでチェックできるってことで、みなさんも訪れてみてはいかがでしょうか!

(by ヨコチン)

では、秘密のお宝写真を大公開!!

続きを読む "編集部にタレポ参上!" »

2006年11月14日

この美女だーれだ!?

皆様、この美女がどなたかお分かりでしょうか。

P1050062.jpg

続きを読む "この美女だーれだ!?" »

2006年8月29日

『大好き5つ子Go2!!』永岡真実ちゃん

今日も、コツコツと映像編集をしてたところ、訪問アイドルが編集部に入ってきました!

見た瞬間、「あ、紀香だ!!」と。

nagaoka01.jpg

皆さんは、昼ドラ、愛の劇場「大好き!五つ子Go2!!」見てますか?

紀香こと“のんちゃん”は無事にロスに留学してボーイフレンドの隼人に会えるのかどうか!
家族と喧嘩したお母さんも家出するとかなんとかでもう大変な状態のまま、今週末の最終回に向けて波乱の展開が待ってるので要チェックです!

って僕だけで盛り上がりすぎですかね。

で、なんで紀香が編集部に?ってことなんですが、

実のところ、紀香役の「永岡真実ちゃん」はグラビアの衣装合わせでやってきたのでした。

かなり興奮気味に、

「紀香ちゃんはロスに留学できるの?」

と質問したのですが、ドラマを見てくださいとのこと。
う〜ん、やっぱ知りたい!隠しもっていたおやつをいっぱいあげたのですが、それでもダメでした。こうなったらやっぱドラマ見るしかない!

で、ドラマの中で一番シリアスだった場面の表情をしてください〜とパチリ。
その貴重な写真を見るには下をクリック!!

(ヨコチン)

続きを読む "『大好き5つ子Go2!!』永岡真実ちゃん" »




本ブログのコメント・トラックバックに誹謗中傷や、営利目的、または記事に関係ない内容が確認された場合は、
事前の予告なく削除させていただくことがあります。本ブログの著作権はすべて小学館が保有します。
掲載の記事・写真・イラスト・動画等のすべてのコンテンツの無断複製・転載・放送等を禁じます。

sabra net generally content 2000-2008 shogakukan inc. all rights reserved.