最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー

2009年2月25日

« どうだい | メイン

●テスト

200902182149000.jpg

2009年2月19日

« 大雄山 | メイン | テスト »

●どうだい

2009年2月11日

« サブラさんよ。ありえへんぜよ。 | メイン | どうだい »

●大雄山

こないだ大雄山て山にお参り的なことしてきました。

こんな本格的なのゎ初めてだったから、お払いの時に目泳いじゃって、どんな表情したらいいのやら…

って感じだったけど、なんとなくスッキリしたようなきがします!


邪気がとれてたくさんお仕事はいるといいな♪


2009年2月 6日

« ひさびさ | メイン | 大雄山 »

●サブラさんよ。ありえへんぜよ。

みんなで、ステキなカフェメニュー作りました!


…………。


が、よ。


ふざけんなー!!!!
ひどいぜサブラさんよ。
って感じです。


2/25発売なんで、見てください!
体はったから全然見てね☆

気うしないそうになったわ(笑)