最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー

2008年12月11日

« おねがい | メイン

●よかった^^

おひさし更新だ^^


こないだかいた

★そうちやん

の記事あったやん(´・ω・`)★?

あれから


そうちやん


無事海外いけたみたい☆!


よかった

本当によかった

でもこれからですよね


元気にもどってきますように。


神様っ

おねがいします。

そうそう^^☆


たいなか今日から

一週間京都の実家にかえるのだーっ^^


たのしみたのしみ☆


ムービーもあっぷする予定やから

アメブロみてね★


いえい(´-ω-)


2008年11月 2日

« さぶら★ぎゃお | メイン | よかった^^ »

●おねがい

さっきお母さんと電話してて

聞いたはなしです!!!!


今ね


中澤聡太郎くん(1歳)が

特発性拡張型心筋症

という難病におかされ


余命が年内といわれているみたいです。

ほんで

募金目標達成まで


あと一ヶ月なんやけど


心臓移植にかかるお金が

全然たりてないみたいなんです。


協力してる銀行さんは手数料とらへんみたいやから


100えん いれたら

100えん

1000えん いれたら

1000えん

そうたろうくん

に届くみたいです。

詳しくはこちら

http://www.sou-chan.net/


そしてご両親さんのアメブロさんはこちら

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sounami

まだ一歳ですよ?


まだまだ楽しいことが待ってるとおもうし

まだまだやりたいことがあるはずやとおもいます

やから

助けてあげたい!!!!!

茉莉のぶろぐ

みてくださってるかた


みんなが少しでも募金したら

微力ながらも力になれるとおもうねん!!!

やから

茉莉からのお願いです

みんなでちよっとでも協力して

そうたろうくん の力になりましよう!!!!!!

本当に本当にお願いします


http://www.sou-chan.net/

2008年10月25日

« (´;ω;`)!!(´;ω;`) | メイン | おねがい »

●さぶら★ぎゃお

こちらはおひさしですー(´・ω・`)


sabraで
グーオクぐらんぷり
いただいたので

昨日
sabra★GyaO

の収録してきたよ(゜∀゜)


sabraスタッフさんだいすきだ(´Д`)ノ

ひさしぶりにあえて
めっちや嬉しかった(´;ω;`)

またはやくあいたい(´;ω;`)(´;ω;`)


GyaO

11がつ7にちから放送ですぞ(。w゜)

おたのしみにヽ(゜∀゜)ノ

あと

受験うかったよ(*゜∀。*)

感動(´・ω・`)★

たまに

このブログも更新します(゜/・)⌒*

2008年10月 7日

« ★みんなへ。 | メイン | さぶら★ぎゃお »

●(´;ω;`)!!(´;ω;`)

わあああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

sabra×グーオク

グランプリ
にならせていただけました(´;ω;`)(´;ω;`)

ほんまにみなさんありがとおございます(´;ω;`)(´;ω;`)


これは茉莉じやなくて

みなさんが

たくさんCM動画をみてくれたから(´;ω;`)!!


ありがとおございます(´;д;`)

嬉しい、、、、(つω;)


sabra★GyaO出演

sabra付録DVD出演

がんばるんでたのしみしててくださいヽ(゜∀゜)ノ


みんなすきい(゜/・)⌒*

あめぶろのほうのぶろぐもみてね(ノ∀`)