最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー

2008年11月17日

« ありがとうがいっぱぃ☆ | メイン

●家族の絆

本当に 美優は家族に恵まれてるなぁってつくづく思います。。

昔ゎ、
泣き虫でわがままで淋しがり屋で、お姉ちゃんやお兄ちゃんに、くっついてばっかりの私だったのですが、


この頃

「もう大人なんだから」
って

甘えがききません(T-T)

大人扱いされてるのも
ちょっぴり嬉しかったりします(^_^


でもやっぱお姉ちゃんといるといつまでも子供になっちゃぅ↓(泣


ブログゎ、


携帯から


メニュー⇒タレント/芸能⇒ぴ写!プラチナム


で見れます(^^)/

美優ゎオマケとして同じ事務所の先輩、

若槻千夏さんや岩佐真悠子さん、木ノ下優樹菜さん、その他めちゃ可愛いタレント、グラビアさんのブログも見れますょ(*^o^)/\(^-^*)

ちなみに今日ゎ

かなり久しぶりの水着
だぁ(>.<)


私アイドルの自覚が全くなぃのですょ汗


忘れてましたよ。。


ぴ写!サイトの三周年記念を

祝って

一発脱いできました(゜-゜)(。_。)


やべっ
逆に誰も見なくなる(T-T)

グラビア撮影でっす(T-T)


そのあとグルナイの収録
行ってきます(^^)/☆

明日のさんま御殿
チェケラしてくださいまし(^_-)

初父との共演です(゜-゜)(。_。)


寒くなってきたので
風邪ひかないょーに

半袖着てるだけで馬鹿と決めつれられるので気をつけてっちょ☆


美優も気をつけます(T-T)


コメントありがちょーござぃました♪

事務所に
美優宛てに青森からたくさんのリンゴが送られてきた
そぅです(>_<)

ありがとーございます(^^)/事務所にいくのが楽しみだーー♪


あと、皆様にお願いがあります(^^)/
ごちゃまぜ!木曜日、宮川大輔さんとケンコバんと西川さんとSUNAOさんと青島あきなさんと楽しくさせて頂いているラジオで、
美優のニックネームを
募集しています(*^o^)/\(^-^*)


えーー^_^;


めちゃくちゃ長い名前や、舌をよく噛むので言いやすいニックネームをお願い致します(T-T)

あっ、あとラジオメンバーの情報もお待ちしてまーす(^^)/☆★

美優


2008年11月11日

« 最近‥ | メイン | 家族の絆 »

●ありがとうがいっぱぃ☆

今日ポッキー食べた??

ポッキーの日だょ。(^_^)


美優食べてなーい(+_+)

打ち合わせ終わって、マヂ友達の青山玲子ちゃまと

藤崎まやちゃまと


http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=maya0502&guid=ON


合流☆☆

どっちが美優わかる??

よく双子??って聞かれるの(^_^)

しかも同じ誕生日に、美優の本名がまやの名字と一緒なんだよ♪

運命やないかーーい(*^o^)/\(^-^*)

少ししか会えなかったけど元気フルパワー☆★

今からごちゃまぜ!ラジオの収録いってきまっす!


そして‥‥‥‥‥(;_;)

三年間このブログをやらせて頂きました。


美優の喜怒哀楽を


めちゃくちゃ載せて頂きました。。

本当に見てくれたみんなありがとうございます(T-T)

応援メールもありがとう(;_;)めっちゃ励まされたよ((;∧;)ほんとおおきに★

ちなみに
こちらに移動になります

http://i.ptptpt.jp/?uid=NULLGWDOCOMO


お金かかるみたいなので、無料のブログできるよーにがんばるから


その時ゎまた見て下さい♪


大好きだよーーー


パワーをありがとう!!

美優


2008年11月 8日

« ちち。 | メイン | ありがとうがいっぱぃ☆ »

●最近‥

芸能界に染まるないでねって、兄弟やら友達やらから言われます。


残念ながら染まりたくてもそまれないのが私なんですが。


みんなの中の芸能界ってどんなイメージなのか謎です。


芸能界になんで『界』がついてるのかも謎です。

世界の『界』ですょ。

同じ人間界ですょ。


私も憧れてますが
何か変わるのかと思いきや何も変わらず

残念賞です。


昨日は藤田憲子さんと
はるな愛さんとサンジャポのロケでグータラヌーボしてきました

なんかお母さんに会いたくなりました。


種子島に帰りたいょー


お父さんが帰って
なんか寂しくなって
涙がポロり。


親友のまやまやに
夜中電話をかけ

心配をかけ


かけあげました。


お父さんが持ってきた芋を見つめながら

芋娘ゎ


今だに慣れない
東京に負けないと決意の朝にしました。

何言われても負けたくなぃ(>_<。)。


美優


2008年11月 5日

« 12 歳の私へ | メイン | 最近‥ »

●ちち。

あぁーー↑↓↑↓


緊張して空回りっぱなしの上原です。


昨日ゎ父とさんま御殿様の収録に行ってきました(>_<)


お父さんが絶対絶対絶ーー対!緊張すると思ってギリギリまで背中をさすっていたのですが、


本当にギリギリになり、最終的に父が私の背中をさすってました。。

かっこわるっっ笑

父も大好きな俳優さんと会え、さんまさんと会え、
嬉しそぅな顔を見てホッとしましたv


しかし。。。
胃が痛す。

父、すげーかっこょす。


11月18日oA〜です(^_^)


父、手作り種子島産蜜芋す。


まぢウマす。


美優