最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー

2008年4月25日

« o(^o^)o りぇ♪りぇ o(^o^)o | メイン

●【sablogのメンテナンスについて】

4月25日11:00よりsablogのメンテナンスを行います。 作業中はコメント・トラックバックは反映されない場合がありますが、ご了承ください。

2007年5月13日

« o(^o^)o だぁぁぁい好きっ o(^o^)o | メイン | 【sablogのメンテナンスについて】 »

●o(^o^)o りぇ♪りぇ o(^o^)o

みなさぁん、こんばんはぁぁぁo(^o^)o


最近、DJ OZMAさんの「疾風迅雷 ?命 BOM BA-YE?」を聴きまくりぇして、気持ちをアゲっこしてる、りぇりぇですq(^-^q)(p^-^)p


OZMAさんの曲、すごぉぉぉく元気になりまぁぁぁす♪♪♪

ところでところで?、りぇりぇ、もぅちょっとしたら、ブロガール始めさせせていただく前に書いていた、「りぇ♪りぇ♪ブログ」再開させていただきまぁぁぁす\(^o^)/


みなさん、「りぇ♪りぇ♪ブログ」もょろしくぉ願いしまぁぁぁす\(^o^)/


ぷちゆるだと思ぅけど、見てね♪o(^o^)o♪


みなさん、ほんとほんと、ブロガール選手権の応援、ぁりがとぉござぃました\(^o^)/


わぁぁい、きゃっきゃっq(^-^q)(p^-^)p


2007年5月11日

« みんな、ぁりがとぉ o(^o^)o | メイン | o(^o^)o りぇ♪りぇ o(^o^)o »

●o(^o^)o だぁぁぁい好きっ o(^o^)o

みなさん、こんばんは?\(^o^)/ 昨日は、たぁくさんのあたたかぁぃ「ぉ疲れさまコメント♪」ぁりがとぉござぃましたぁぁぁo(^o^)o すごぉぉぉく嬉しかったです♪(;o;)♪ 昨日の、手書きブログは23時59分に更新しょぉと思ったんだけど、だめでしたぁぁぁ(*^^*) きゃっきゃっ♪♪♪ そしてそして、今日5月11日は、だぁぁぁい好きなりぇママ、きくちゃんのぉ誕生日でした\(^o^)/ 今日は1日、きくちゃんと、仲良しっこデェトしてました♪♪♪ 去年の今日は、ママと京都デェトして、りぇは初めて「舞妓さん♪」体験しました(^o^)v 祇園を歩きながら、カメラマンさんにぉ写真撮っていただぃてたら、海外から観光に来られた、たぁぁぁくさんの方に囲まれて大撮影会みたぃになりました♪♪♪ いぃ思い出だなぁo(^o^)o 今年のバァスデェケェキは、久しぶりに食べたぃな、と思ってた不二家サンのショートケェキです(^-^)v♪ ろぅそくに火をつけょぅとしたら、ラィター使いなれてなぃからか、火の方向がよく分からず、爪がぷち燃ぇして、若干焦りぇしました(^-^ゞ ほんと熱かったぁぁぁ(ToT) 右手の親指の爪、ぷち焦げしてるょp(^-^)q ゃんゃんっ♪♪♪ 何とか無事火をつけて、たけちゃん(りぇパパ)&ぽん太&りぇでハッピィバァスディソングをうたってぉ祝いしました♪♪♪ きくちゃん、ほんとぉめでとぉぉぉ\(^o^)/ きくちゃん、だぁぁぁい好きぃぃぃ♪\(^o^)/♪ みなさん、今日もいっぱぃすやっこしてね(^o^)v (^з^)-☆ぉやすみんすやっこ(^з^)-☆

« (/_;)/~~ 終わりぇだょ (/_;)/~~ | メイン | o(^o^)o だぁぁぁい好きっ o(^o^)o »

●みんな、ぁりがとぉ o(^o^)o