最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー

2008年11月 8日

« 久しぶりんっ★ | メイン

●髪型を

変えました\(^o^)/

めちゃくちゃ変わったでしょ〜★


思い切って短く
しちゃいましたー(≧∀≦)


こっちのが、
大人っぽいでしょ♪♪


すごい気に入ってるよ\(^o^)/


担当のお兄さん、
いつも可愛くしてくれるから
感謝してますっ\(^o^)/


この髪型にしてから
初の撮影会は…
来週のモデルメーカーだよ★

早くみんなに
見せたーい★


2008年10月24日

« 最近の… | メイン | 髪型を »

●久しぶりんっ★

久しぶりに 更新だよん\(^o^)/

今月中にこのブログ更新しないと
消されちゃう可能性あるから
寂しいし、絶対いやだから
更新したよっ(≧ω≦)b

今日は、これから
ディズニーランドホテルで
パーティーだよ★

私は、まずその準備
させられまーす(゜Д゜)笑

今日は、友達の誕生日だし
そのくらいのことは
喜んでしてあげようと
思いまーす\(^o^)/

ぢゃ、また更新しまうぃっしゅ\(^o^)/


2008年10月 7日

« 昨日のお話★ | メイン | 久しぶりんっ★ »

●最近の…

歌で、みんな好きな歌ある?

最近、いい曲ばっかり出てるよね★

私、EXILEが歌う
バラードが、すごい好きで
新曲のTi Amoとか
めっちゃ好きなんだあ(*´д`*)
EXILE、今度
アルバム出すみたいだし
欲しいなあ(≧∀≦)

あと、加藤ミリヤちゃんの
SAYONARAベイベーも好きだな〜★★


ミリヤちゃんの声
めっちゃいいよね!
歌詞も、共感出来るの
多いし(´ー`)★


気に入った曲があると
その歌ばっかり
リピートしちゃうんだよね★

みんな、なんか
オススメあるー?♪


2008年10月 6日

« 取ったどー !! | メイン | 最近の… »

●昨日のお話★

昨日は、本当に楽しかったあ(*´д`*)♪

やっぱりいいね!
ディズニーは(≧∀≦)

てかね、友達に無理矢理
乗れない絶叫系
乗せられたんだ〜(/_;)

怖くないから
とか嘘つくしさ°・(ノД`)・°・

プレイジングスピリッツは
目瞑ってたら
意外と大丈夫だったけど
センターオブジアースと
タワーオブテラーは
一生乗りたくない…(笑)
この2つ、
怖すぎじゃない!?
内臓が持ち上がる感じが
嫌ですっっ!!!!!

怖すぎて
手震えちゃったもん(>_<)

びびりな私が
この3つに乗れたのは
本当にすごいことなんだよ?
(まあ、強制ですが(笑))


だから、褒めて\(^o^)/


またかよとか
言わないで褒めて♪(笑)

でも、私は
インディージョーンズが
1番いいやっ★

みんなどの
アトラクションが好き(^-^)?

はあー♪
すんごく、いい思い出が出来たな♪
本当に楽しかった〜(*´д`*)

次は、ランドだねっヽ(≧▽≦)/